大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

ちいさなキャンバスサイズ展、ワークショップの様子

ブログを各展示毎にまとめております。
しばらくは、1日、3つブログ更新です。

ちいさなキャンバスサイズ展。
いよいよ今週の金曜日19日17時で終了です!
週末、本当にたくさんの来店有難うございました。
ワークショップの様子と共にお伝えいたします。

臨時休業のお知らせ。
10月20日(土)は、展示入替えの為、臨時休業となります。
申し訳ございません。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

21日(日)からsuppe魚矢稚子個展始まります。お楽しみに!
11月1日からの展示「猫展」着々と作家の準備レポ届いてます。

d0322493_2015686.jpg

木工イラストレーターえのきのりこさん作品。
表現の方法が、より細かく進化してきましたね!と感想も。

d0322493_2015620.jpg

d0322493_201577.jpg

d0322493_2015776.jpg

ひたき工房さん、水彩色鉛筆の作品。
絵付けの陶器でリアルな動物を描かれているのが印象的。
可愛らしいタッチも描かれるんですねと感想もたくさんです。

d0322493_2015729.jpg

くーにゅさんのキャンバス作品。
樹脂粘土ではりねずみや、小鳥のマチ針を作られているというと
おっという反応が皆さんから返ってきます。
RINRINさんが自身のイラストをキャンバスに表現。
NAONAOさんが、コラージュや布を張ったりと2人で作られています。

d0322493_2015897.jpg

くわじまひろこさんの作品。
鳥展、スイーツ展の時のイラストとまた雰囲気が違って。
鳥の作品はかなりリアルなのですが、こんな可愛いイラストも
描かれているんですねと反応もあります。

是非、皆さまもお見逃しなくご覧下さいませ。


関西つうしん3周年企画
「ちいさなキャンバスサイズ展」
d0322493_2015848.jpg

開催期間  9月26日(水)~10月19日(金)
             ※ 最終日は17時まで    

小さなミニキャンバスからポストカードサイズ迄の作品。
関西つうしんの空間を埋め尽くすほど、たくさん届いております!
お気に入りの空間に、作家の作品・原画を飾りませんか?
約30名のいろいろな作家との出逢いがここにありますよ。

参加作家
 いこまちずえ(りんご*)入江洋子s.ukawa
 えのきのりこ江里口暁子
 おおにしまさよオリボン社boracacheiko
 かわさきみなくーにゅ、くわじまひろこ、
 ササキエリ、竹内永理亜、西野裕美子
 niji*machi猫屋芳樹堂畑口佐知子ハレノヒ
 papillonBROOCHひたき工房堀みさ子
 前田明子松岡文macokumaもりわきりえ
 茂呂裕子羊熊TOMO吉村こよみ


d0322493_2015979.jpg

j-hand'sさんのワークショップの様子をアップ。
皆さん、思った以上に可愛い作品が完成して、
大満足でした!初参加の方も、初めてと思えない完成度。。
d0322493_2015950.jpg

このこはね。。皆さま妄想をしながらの作品作り。


お土産も頂きました有難うございます!
教室にいつも参加頂いているsynさん、Mさん、Yさんにお知らせ。
お土産をお預かりしておりますので、19日にお渡し致しますね。

j-hand'sさん個展の作品の事ちらり教えて頂きました。
リスが登場するかも!?楽しい展示になりそうですよ!


<今後の展示予定>

suppe魚矢稚子個展
「RUG&RAG」」
d0322493_2015929.jpg

10月21日(日)~11月4日(日)

 ※RUGは布きれハギレのこと、RAGは敷物
   とっておきの布きれを使ったラグやバッグ、
   小物の作品展です。  

 ※ 作家在廊日、10月21日(日)13時~
                31日(水)18時半頃~19時
            11月 4日(日)13時~


「猫展」
11月1日(木)~11月19日(月)まで。

 参加作家
  s.ukawa、えのきのりこ、かわさきみな、
  菊地麻木子、くまみ、こまひとみ、七條初江、
  Naoka、猫屋芳樹堂、ハレノヒ、pisces*b、前田明子

j-hand's作品展
11月21日(水)~12月3日(月)
by kansaitushin | 2012-10-15 00:31 | ギャラリー