大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

suppe作品展、いよいよ日曜日迄!cototokoお菓子

cototokoさん、りんごのジャム
2種類のみとなりました!
広島産、有機紅玉りんごを使った酸味のあるjamです。
ドライアプリコット、バニラビーンズ。

cototokoお菓子について。
大変お待たせしております、完売していた焼菓子情報。
国産の栗を使ったケイク、塩サブレ、ガレットなど5種類。
栗のjamと共に11月中旬到着です。お楽しみに!
久しぶりにcototokoさんとゆっくり会えてお話し。
とってもお元気でしたよ☆


suppe魚矢稚子作品展開催中です。
とうとう後2日の開催になりました。。
画像をご紹介。いろいろお嫁入りしておりますが、
まだまだ作品もございますので、是非お越し下さいね。

d0322493_18163591.jpg

オリジナルエプロン。

d0322493_1816363.jpg

iphoneケース。もちろん他の用途にもどうぞ。
バッグハンガータイプです。


裏側はこんな感じになっております。


d0322493_18163668.jpg

こちらのデザインもございます。

d0322493_1816378.jpg

裏はこのような感じの温かみある生地が使われています。

大体50cm位の大きさで軽いのです。
2泊くらいできそうな大き目のカバン。
d0322493_18163723.jpg


d0322493_1816381.jpg

ジャケットをリメイクしています。袖の部分の色合いも可愛い。
折りたたみの傘や、ペットボトルを入れるのに便利。
見た目より持ってみると軽い!


d0322493_18163878.jpg

d0322493_18163818.jpg

こちらはsoldoutです。北欧の生地を使っているのだそう。


ラグもいろいろなタイプが届きました。
壁にかけても可愛いですよね。
d0322493_18163921.jpg

 こちらはsoldoutです。
50 × 70cm 位の大きさです。

d0322493_1816392.jpg

シルエットも可愛い。黄色の生地は、
少し昔のワンピースだったそうです。
こちらは、60 × 70cm 位の大きさ。

アップにせず、全体も可愛い展示なのでまずは全体を紹介。
d0322493_18163945.jpg

右の小さな円のラグ2点もsoldout
左の大き目ラグはございます。

d0322493_18164026.jpg


d0322493_18164010.jpg

リュックも可愛い。

d0322493_18164071.jpg

背中の部分はこうなっています。
なかなか画像でご紹介するのには限界が。
是非、実際にご覧になって手に取って下さいませ。


suppe魚矢稚子個展
「RUG&RAG」」
d0322493_18163035.jpg

10月21日(日)~11月4日(日)

 ※RUGは布きれハギレのこと、RAGは敷物
   とっておきの布きれを使ったラグやバッグ、
   小物の作品展です。  

 ※ 作家在廊日、11月 4日(日)13時~17時
by kansaitushin | 2012-11-02 23:45 | ギャラリー