大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

インコと鳥の雑貨展 オカメ・コザクラミニ特集開催中

東急ハンズ梅田店10Fで開催中「インコと鳥の雑貨展」
※最新情報、11月13日(木)更新
 
 ※品薄になった雑貨、いろいろと追加でお届け予定です。
 ※リクエスト頂いていた工房小鳥屋さんビーズストラップ、
   今週末に店頭でお受け取り頂けます。
   ご依頼頂いたお客さまには個別にご連絡致しますね。
   どうぞ宜しくお願い致します。

11月12日(月)から、ミニ特集始まっております!
展示の場所・スペース平台3台分のままですが、
特集する鳥を、センターの位置にぐぐっと集約します。
これでもう見逃す事が多分少なくなりますよ。

11月12日(月)~25日(日) オカメインコ、コザクラ ミニ特集
11月26日(月)~12月9日(日) セキセイ、ボタン ミニ特集
12月10日(月)~12月23日(日) 文鳥、モモイロインコ、雀など ミニ特集 です。

 ※ 展示の様子はぐぐっと下にお願いします。



<<お知らせ>>しばらく固定となります。
d0322493_1815455.jpg

ハレノヒ「オリジナルPちゃん」がセミオーダーできます。
 日時  12月7日(金)~9日(日)12時~18時

ハレノヒさんが、3日間在店します。
 トリPちゃん、にゅろん(来年の干支ヘビ)Pちゃんの下地から
 お好きな作品を選んで頂いて、お客さまのご希望をセミオーダーで
 その場で描いてお渡し致します。
 また、12月になりましたら改めて詳細をお知らせ致しますね!
 どうぞお楽しみに!!


オカメポーチ、オカメポストカードは、オクムラミチヨのイラスト。


ひたき工房コザクラポストカード。
下は、吉村こよみポストカード。
リースのイラストにコザクラ・オカメもいます。

d0322493_181637.jpg

ひたき工房マグカップ。ちびちびオカメ、ちびちびコザクラ。
ひたき工房水彩色鉛筆で描かれた原画。
リアルタイプのオカメもたくさん届いております。湯呑も。
工房小鳥屋さん、ビーズのストラップ・キーホルダー、
オカメインコ・コザクラ届いております。

d0322493_1816327.jpg

クリアキーホルダーも新作で到着。
ひたき工房、箸置き、オカメノーマル・リアルとございます。

d0322493_1816453.jpg

いんこっこのくに、おくるみぼたんヘアゴム。
ハレノヒ、オカメのおかさん消しゴムハンコ。
オカメのテープ、ブックマーカー。

d0322493_1816463.jpg

オカメパスケース。
いんこっこのくに、ステッカー・クリアキーホルダー
メモセット・しおり・樹脂粘土のコザクラメモクリップ。
 ※ 品薄のクリアキーホルダー、後日追加予定です。

d0322493_1816467.jpg

ひたき工房、リアルオカメ・コザクラのお皿。
ちびちびオカメのカップはsoldout。
ちびちびコザクラカップ。


工房小鳥屋さん、オカメstrap。
ぬいぐるみ、ノート、ステッカーなど。



ブックカバーも届いております。

d0322493_1816510.jpg

好評だったs.ukawa「しりとりとり」カレンダー。
2013年版のカレンダーも登場。
鳥がしりとりになっております!最初はりょこうばと。
最後は、「ん」で終わります。
ぜひ、鳥のしりとり全部の鳥言えるかやってみて下さいね。

インコと鳥の雑貨展展示場所、
 
 Eゾーン。
 ハンズカフェの近く、魚のバルーンがある辺りです。



ハンズカフェへ向かう手前の角には
d0322493_18151171.jpg

この間を通って頂くとすぐ、平台3台のミニブースに辿り着けます。
d0322493_18151281.jpg

レゴの大きな鳥 を目印にいらして下さいませ。
 
 場所が分からない場合、スタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。


リクエストご希望の鳥作品ございましたら、
関西つうしんまでご連絡頂きますか(電話06-6445-0561)
東急ハンズ梅田店10Fスタッフ田中様までお伝え下さい。
 (お届けまで約1カ月頂きますので、ご了承下さいませ)


「インコと鳥の雑貨展」10月1日~12月中旬
 (インコの雑貨展から、展示名変更・拡大しました。)
          ※会期中無休。
           ※好評につき、期間延長。

d0322493_18151289.jpg



会   場   東急ハンズ梅田店10階(大丸梅田店内)
営業時間   10時~21時(日曜・祝日は20時半)

※ 棚卸等、営業時間が変更になる事あり。予めご了承下さい。 

代表電話番号  06-6347-7188
 
参加作家
     いんこっこのくにs.ukawa
     オクムラミチヨ志水恵美
     ハレノヒひたき工房吉村こよみ
    ※10月中旬から、ハトヤ・工房小鳥屋さん 参加。
by kansaitushin | 2012-11-15 09:57 | イベント