大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

おおにしまさよ個展「Thanks X'mas」、今後の展示等

12月5日(水)から、おおにしまさよ個展が始まります。
『Thanks X'mas』
d0322493_17155566.jpg

開催期間  12月 5日(水)~12月17日(月)

 ※ 作家在廊日  6日(木)・8日(土)・9日(日)
            15日(土)・17日(月)


クリスマスを舞台にしたオリジナル絵本の原画展。
自身で製本した絵本も届きます。

この絵本がまたすごいです!
是非、手に取ってご覧下さいね。
絵本イラスト原画も、おおにしさんの優しいタッチで
ほっこりと楽しんで頂けますよ。どうぞお楽しみに!

もうすぐママになるcototokoさんよりもクリスマスのお菓子。
d0322493_17155722.jpg

ホワイトチョコ入り、ドライフルーツをのせたメレンゲリース
カフェ入り、木の実をのせたメレンゲリース の2種類。
もちろん召し上がり頂けます。賞味期限は12月31日迄なので、
ゆっくり飾って、食べられてと2度楽しめます。


d0322493_17162590.jpg

スコーンと蜂蜜ビスケットがたっぷり焼いて下さいました!
 塩サブレは残り2つ。ガレットはsoldout
 スコーンは、胡桃が入ったバターたっぷりです。
  胡桃とバターなどバランスが良く、しっとりおいしいですよ。
 蜂蜜ビスケットは、乳製品アレルギーの方にも安心、
 乳製品不使用の香ばしい優しい甘さのビスケットです。 
d0322493_17162618.jpg

栗のショコラjam、今回は2つのみですが再入荷致しました。
洋酒がキュっと効いた、栗とカカオの大人向けのjamです。

この4年。通算すると大きな段ボール十箱以上にもなる量を
愛情たっぷり本当にたくさんの種類のケイクやお菓子届けてくれました。
私のたくさんの無茶ぶりにも関わらず、、、、
本当に心からの感謝です。
お菓子のお届けは、しばらくお休みになります。
ママになって、どんなお菓子が届くのか。。。
そちらも皆さま、是非ぜひ、首を長くしてお待ち下さいね。

~        ~        ~        ~

今後の展示予定

関西つうしん企画「年越しパンダ展」
12月19日(水)~ 1月14日(月・祝)
d0322493_17151666.jpg

参加作家
aimiいこまちずえs.ukawa大西亜由美
おおにしまさよオリボン社bora、くわじまひろこ
小梅七條初江志水恵美西野裕美子macokuma

  ※ 12月28日(金)は17時まで
  ※ 12月29日(土)~1月3日(祝)は冬期休廊
  ※ 1月4日(金)12時~19時 通常営業




s.ukawa作品展
 1月16日(水)~1月30日(水)

 1月31日(木)~2月11日(月)  「スイーツ展」
       2月            関西つうしん企画「うさぎ展」
       3月            関西つうしん企画「鳥展」

 この後も続々と、企画展と個展が続きます!
by kansaitushin | 2012-12-05 00:05 | ギャラリー