大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

パンダの雑貨展最終日!出逢いや、関西つうしんの展示

次の関西つうしんでの展示は第3回「鳥展」です。
どうぞよろしくお願い致します! 
関西つうしんは7日(木)迄お休みを頂いております。

鳥展DMも、あちらこちらで好評配布中!
見かけられましたら是非手にとって下さいませ。

現在開催中、阪神百貨店9F「パンダの雑貨展」に
3/5日(火)迄の期間、関西つうしんも出展中です。
パンダ作家の大西亜由美さん、たくさんの作家さんも一緒に参加しております。
あと2日の開催となりました!どうぞお立寄り下さいませ。
 ※ 最終日は18時迄の営業となりますのでご注意下さい。

 阪神百貨店9F「パンダの雑貨展」の展示の様子。
連日、たくさんの方がブログをご覧になって来店下さっています。
久しぶりにお会いする方、何年ぶりかに会った同僚。
「うさぎ展すごい行きたかったんです!」と何人もの方の感想や。
「次は鳥展ですよね!初日に行きますねー」という方も何人も。
ブログって一方通行じゃないんだと嬉しい気持ちでいっぱいです。
皆さまどうも有難うございます!明日1日どうぞよろしくお願いします。


 soldout、追加納品予定の 最新情報です!

  aimiさんの樹脂粘土のパンダstrapは、
  3月4日(月)到着しましたが、あっという間に品薄に。。

 
d0322493_1517201.jpg


d0322493_15172025.jpg


d0322493_15172171.jpg


d0322493_15172167.jpg


d0322493_15172257.jpg


d0322493_15172274.jpg


d0322493_15172350.jpg


d0322493_15172328.jpg


d0322493_15172372.jpg

 イラストレーターの新作イラスト原画ずらり!
 おおにしまさよさん、新作のパンダのオセロ時計も展示販売。

 小梅さんのヘルメットの作品はsoldout
 小梅さんのお皿は、完売
 西野裕美子さんパンダマトリョーシカsoldout
 aimiさんの陶器の招きパンダ完売
       パンダの箸置きもあと5点ほどです。
 aimiさんの樹脂粘土strap、ホットケーキ完売。全部であと2つとなりました。
 七條初江さんプラバンブローチ、完売
 macokumaさん和紙シール完売
 おおにしまさよさん羊毛フェルトのパンダstrap完売
 おおにしまさよさん、パンダオセロsoidout
 志水恵美さんブックカバー2種類も数が少なくなりました。
    風船とパンダは、あと1展。パンだジーのは後4つです。
 macokumaさん新作メッセージカードは残り2点。
 西野裕美子さん手描きぬいぐるみ にこのこパンダのブローチ2点。
 かわさきみなさん、新作メッセージカード3種、あと3・4点ずつに。
 
   ※ どちらも、追加納品はございませんご了承下さい。



阪神百貨店「パンダの雑貨展」
 ・・いろんな作家のブースの中に関西つうしんとして出展。

開催期間 2月27日(水)~3月 5日(火)
      ※ 10時~20時までの営業。
      ※ 最終日は18時迄の営業となります。

参加作家  aimiいこまちずえ(りんご*)s.ukawa
        おおにしまさよオクムラミチヨオリボン社bora
        かわさきみな小梅志水恵美七條初江
        西野裕美子macokuma
 
 3月 1日(金)~3月7日(木) 関西つうしん臨時休業
                      阪神百貨店に出展。展示入替。



~   今後の展示予定  ~


 3月 8日(金)~4月15日(月)
d0322493_15152965.jpg

関西つうしん企画 第3回 「鳥展」

参加作家  入江洋子いこまちずえ(りんご*)いんこっこのくに
        s.ukawaくわじまひろこ工房小鳥屋さん
        志水恵美、竹内永理亜、寺田マユミ、ハトヤ、
        ひたき工房まえだふみこMAJO
        mitto、翠、吉村こよみ

 4月17日(水)~5月 6日(月)
 松岡文 作品展
by kansaitushin | 2013-03-05 01:08 | お知らせ・日々のこと