大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

本日休業日。あさって金曜日から鳥展始まります!

明後日から!関西つうしんの展示は第3回「鳥展」
 ※ 訂正、3月8日(金)からです!間違い訂正しました。
d0322493_15152965.jpg

イラスト・デザイン 志水恵美

~        ~        ~

阪神百貨店9F「パンダの雑貨展」終了しました。

本当にたくさんの方が来店下さいました。
応援に来て下さった作家やイラストレーター。
差し入れを頂いたり、何度も足を運んで下さった方もたくさん!
出展で一緒させて頂いた作家やイラストレーターさんにも
お世話になりました。。

ブログやツイッターで宣伝頂いたり。皆さん有難うございました!
今回、特に嬉しかったことは、10代、20代のお客さまが、
イラストレーターの原画の瑞々しさ、迫力をとても気に入って下さって、
「いつか、この人の作品を購入したい」といって下さった方が、
何人かいらしたこと。
鳥展でも、たくさんのイラストレーターの作品が届く予定ですので、
是非お立ち寄り下さいませ!

 ※ 追記。
    うさぎ展の搬出。パンダの雑貨展の搬入・搬出・立会いと
    お手伝い下さいました皆さま。
    本当に心から感謝申し上げます。有難うございました!
   
~        ~        ~        ~

 3月 8日(金)~4月15日(月)
関西つうしん企画 第3回 「鳥展」

参加作家  入江洋子いこまちずえ(りんご*)いんこっこのくに
        s.ukawaくわじまひろこ工房小鳥屋さん
        志水恵美、竹内永理亜、寺田マユミ、ハトヤ、
        ひたき工房まえだふみこMAJO
        mitto、翠、吉村こよみ


 4月17日(水)~5月 6日(月)
 松岡文 作品展
by kansaitushin | 2013-03-06 09:23 | ギャラリー